体調崩しました涙

こんにちは

やっぱり火曜日になってしまいました、渡邊です

季節は春、お花見に行って美味しいものをたくさん食べたいところですが

実は今痩せようと奮闘しております

(闇雲にやるとやばいし、続かないので、ちゃんと本読んでます)

具体的には、今までとりすぎていた糖質を減らしています

その代わりにささみや、野菜の比重を大きくする感じです!

 

何かと脳筋な私は自分を追い詰めることに快感を覚えてしまうのですが、ずっと意識で縛るのではなく、

2週間に一回、もしくは1週間に一回「〇〇食べるぞ!」と自分へのご褒美の日を設けることでより効果的になるそうなので(脳科学に詳しい方に教えていただきました)、1週間に一回甘いケーキとか食べたいと思います笑

 

 

というわけで、第5週のブログです!!

☆3月最終月曜日

400mアップ

100mキック

100mプル

50m×6 スカーリング、ドッグプル

200m×4 スイム

200mダウン

 

この日は夜しかトレーニングできず、しかも泳ぎが半端なく崩れている感覚が

あり、ドリルで直そうとしましたが、直らず。。。

あまり泳げないまま、終了。

 

2日体調不良に襲われ、動けない日が続きます

 

そして地方民のワタナベ、帰省が入ります

☆3月最終金曜日

肺活量を鍛えるために、40分走。

坂道、砂利道、農道を駆け抜けました

 

 

今週は、体調不良&帰省が入りなかなか思うように練習ができませんでしたが

来週からは元どおり、ガチで練習していこうと思います!

大学との両立も。。。