挑戦中ナンパしてしまった話

こんばんは!

日曜日に続き、失礼します、、、!

 

今日泳いできました!

そして、ナンパしてしまいました笑

 

相手は隣のコースを泳いでいた男子大学生。

プールに入る前、見慣れた競泳選手の水着を着ている若い男性発見。

競泳あるあるかもしれませんが、だいたい水着で「あ、この人選手だ」

ってわかります

 

 

初めは1コース貸切状態だったわけですが

隣の彼がめちゃめちゃ綺麗に泳ぐ、しかも速くて

「一緒に泳ぎませんか?」って言っちゃいました笑(結局一緒のメニューはやらなくて、同じコースで各自練習しました)

 

ちなみに今日のメニュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

400m アップ

100m×4 キック

100m×4 プル

50m×4  ドリル

200m×6 スイム ←ドリルで泳ぎを作ったのでいい感じの感覚で泳げました

また、呼吸をできるだけ左右でできるように、かつ呼吸の時に頭をあげすぎないように気をつけて泳ぎました

200m ダウン

 

と、普通に練習しつつ、メニューの区切りがいいところで思わず話しかけてしまった私笑

私 「泳ぎめっちゃ綺麗ですね!!選手なんですか?」

男子大学生  「元、ね!大学の途中まで選手だったよ。これから社会人になるからチームに入ろうと思ってて。2ヶ月ぶりくらいに運動するわ笑」

 

4コメ(400m個人メドレー)の選手だったそうで、どの泳ぎも美しかったです...!

聞けば、私と一年だけ同じ大学の水泳大会で泳いでいたそうで。。。

しかも共通の知り合いまでいました笑

 

初めてのお会いしましたが、プールという非日常の中、短時間で

「水泳」という共通言語で結構深い話までできて

 

水泳ってすごい。。。

 

って思いました笑

 

 

今週から週3回の練習になるので、できたらその都度書いていきます

(まとめて投稿の可能性大)